講談

海の見えるレストラン

一龍斎貞水先生の講談を聞きに行った
夏なので、江島屋怪談だったけど
世間のほうが怖い世の中で
夜トイレに行くのも怖くないし
光が、明かりがあふれているので
なんか、怖くなかった。
でも、貞橘さんの黒田武士、や 旭堂南海さんの山内一豊
すごいよかった。
落語もいいけど、講談はいいよ〜
もっと聞きたい。

さて今日は24時間テレビをしている。
蛇の貯金箱をもって、500円でマッサージしてもらいました。
ついでに隣で、薬剤師さんのフォーラムがありふたつ聞いてきた。
一つは、ランマ先生の実験とパフオーマンス
楽しかった。もう一つは、筋トレの話
久しぶりに、まったく違うものに触れ、リフレッシュ
沢山笑った。手を叩くことでも、いいホルモンがでるらしい。