2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なでしこ応援

頑張りましたね 若い世代も育てましたね 解りやすい試合です。よく話し合いがされてると思う攻め方や プランがいつもありますね。 なでしこを見て思うのは、前へ前へ繋いで 妙なボール回ししないことです。 来月ワールドカップどの試合も朝でよかった。 全部…

よかったです

東大寺展、よかった。誕生釈迦仏立像は、聖武天皇の亡き子供への思いなんですね 赤ちゃんの大きさですから。 一番は、弥勒仏坐像のなんともいえない生きてる顔ですね 東大寺大仏縁起絵巻は下巻でした。 頼朝の花押実物みました。 ハルカスはこんなかんじ

レポート終了

よく本を読むほどに、知識が増え、歴史が楽しかったです。 次を楽しみにしたいです。 やっとゆっくりできます イチゴは食べきれないぐらい沢山出来ています。 縁あり、大阪のアベノハルカス美術館にいきます。東大寺展があるからです。 大阪まで2人いたら新…

いちご

イチゴが今年もできました 今年は、違う品種で大きいですよ 芳さんと半分ずつもう3回もとりました たのしいですね。

なにしてんの

造山古墳に並ぶ子供たち なにしてんのかな もうすぐこどもの日 こんな感じにしましたが少し気分は変わるね 去年は色んな所に行ったのに、仕事と勉強 明日は、畑に行かなくては... しまなみ行きたかったのになー

5月

連休休みが一日しかないので本日吉備路へ 愛車で まず、吉備津彦で久しぶりの団子を一本 そして国分寺へ 今日は子供たちが遠足で、元気に跳ね回っていました 多かったのは、外人さん 帰りに、ぼっこう蕎麦たべました。 帰り道に、栄西の誕生の地ができており…