2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日は仕事

なので、掃除、洗濯、飾りつけ、 キャベツと白菜の収穫、買い物 出来る限りいたしました 年末に、全日本のスケートで嬉しく活路を見出せたのは、 スケートの小塚が戻ってきたこと 来年、また見せてくれるだろうと思います 【HD】小塚崇彦 FS 3位 Takahiko Ko…

ワークショップ

太陽礼拝108回 一年の締めくくりです。 チャレンジしました。 日々くりかえし・・・といいきかせ 耐えました。 疲れて、あすがたのしみです。。 来年は、すべてを鍛錬と考えて、心身を鍛えましょう 新年、GACCOで、良く解るIPS細胞 と ブラックホ…

デイサービスに南京玉すだれがやってきました

腹話術や皿回しもするんです 忙しい毎日だけど、少し楽しい、ほっこりかな

修正しまして

羊さんも加えました

年賀

出来ました 今年は郵便局のは使わずに 3パターン作りました 目上の方用、親しい方用、同級生に今を知らせるパターン 少し寒さが緩んでよかったね。 そういえば、インド映画また観ました 面白いし、感じ方、考え方がいいです。 予想を必ず裏切られます。

鹿児島も積雪したらしい

寒くて畑行ってないけどどうなったかな ソラマメは発芽してすぐたべられたし また植えなおして、防寒わらでしたけど あの風、心配 本日は正月用の折り紙

基礎の2をはやくしたいな

基礎1の作品が出来上がりました ちなみに、基礎2はこんなのをみんなしています 早くしたいな これが、手が込んですけど、素敵ですね さて年賀でもするかな。 鶏は少しつまんないな。

神在月に

大社詣でに行ってまいりました 前回苦労して達成感充分の旅立ったので お陰を感じませんでした でも、いろいろ調べると、ツアーは駄目だなーという結論に パワースポットが沢山あるのに、 大木、巨石、荒神谷博物館や古代出雲博物館、一畑薬師など行きたいと…

早い、12がつ

クリスマスに向け玄関を彩ります 少し、子供のような気持ちでにぎやかに サンタが二人飛んでるのがいいでしょう