2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッケローニさんすごい

チームを高める とか モチベーションを上げるということの中身は信頼、声掛け、を配慮していた。ただポジションの争いだけならチームは力を発揮することは難しい。だから、監督との篤い抱きしめがみんなにみられたのだ。あの本田冷静な本田でもpkの一番と…

アジアカップおめでとう。

最後までひやひやしたけど 李さんドカンといれて気持よかったね 連帯感が、ラインもあげさげして、イエロウカードも学修して、次のフエデレーションカップでれるし、うれしいな。ありがとう。ヒーローになるためにでたのがいいでしょう。采配は人心を操る。

息子には父親の青春の語りが必要

団塊の世代、青春が語れない。きずついた思想闘争の総括がなされておらず、かたらず空白となっている。傷つきを怖れている。その上ワークホーりックで感情を語らない。理論的仕事的なはなしなら弁を振るうが息子にきもちは語れない。いままた息子を抱え込み …

ニュースを見たい

昨日の試合のゴールが見たい 25日が楽しみだな

寛平さんもどる、地球1周なんだな。

神様に愛されてるね!さて本日桜の折り紙今まで頑張り これから風呂そして カタール戦です。そわそわしますよ。

明日は試合がある

楽しみだね。ただ今日は友達の家に車でいきヨガをできず調子悪い あすのカタール戦どうなるカナ。

やりましたね。

2どのリードを跳ね返して、得点 一人少ないなか カタール戦ものにしたね。ヤッパリ しんどい時は香川がふんばるね。魅力的な選手 香川 長谷川 岡崎の前への飛び出しよかったね。さあ リスタート。 韓国とイランの勝者と対戦

楽笑でしたよ。

シリア戦で川島が退場し心が折れそうになったけど、今日は柏木のパスワークでうまくいった。次の試合があることが嬉しい。カタール戦21日です。苦しいときは香川が活躍しそうだ。あのように祈ることができるかな、負けてる。でも勝利の神様は日本にキスをし…

ボチボチ書いています。団塊の次の世代です。

MacBook Air 11インチ欲しい!pcにつなげるカメラ買いました。ぶろぐに写真小さいのを5てんぐらいいれられたらいいのになー。写真入りの日記 その時々のニュースも好きなサッカーの結果も全部盛り込める。最後に印刷、それはハガキにすると母への毎日かけ…

美容院行きました。

毛染めして、暇だったから、カールしてまとめてくれた。気持ちイイ。 昼はトマト粥、豆乳と味噌、鶏だし、トマトです。おいしい。これはグッドです。サッカー シリア戦14日0時すぎだから きびしいなー。

仕事 2日め

今年の5日は本当に正月が抜けたってかんじ。でも節目は必要だよね。 年末 使い易い急須を買いとてもいい気分。知覧茶がおいしいよ。そして今酒粕だれを使い肉じゃがを作ってる。美味しかった。

新年おめでとう。

外に出ないので、ヨガを1時間してすき焼き、たくさん食べれないね。明日は、お参りに行くよ。金刀比羅宮まで。785段の石段をのぼるよ。 1 目標は 笑い 2使ったつもり貯金 3 夢で会いたい人に会う。4 究極の繋がってるばらをつくること。5 鍛える精神と肉体 …