2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なた豆を育てている

職場で卵のなかからなた豆の芽が出えてきて今は植え替えています それからの成長のスピードはすごい。天を目指してる。一緒に登っていきたくなりました。楽しみ。漢方でもお茶としてのむらしい。

お友達が乳がん

身近に3人目!本当に 老,病、死、皆避けることの出来ないもの なんだなあ!とひしひし感じます。いかに生ききるか...テーマです。 自分だけのことが考えられないのが 難しいのです。 お友達がたいせつです。皆で見る夢はどんな夢になるか?

ドイツ3位

シッカリ戦い いい試合でした。4年後が楽しみです。 パウルくんが占ったとうりでした。 明日はどっちだ。

残念

ドイツの出来の悪さはどうしてでしょう。 あの流れるようなドリブル パスをみたかったのに がっかりしました。

優勝はドイツだろう

スピードが違う。全体がどこに向かっているかわかってる。これぞチームプレー! メスト オジルは祝福された才能。

反省を

まず ワントップでまもり 攻撃も出来たのは これからの戦い方のひとつになれた。 つぎに 松井 大久保にいいボールが入らず活かせなかった。 やはり 俊輔をバッサリきったのがいけない。いいボールをいれ すくないチャンスを活かすには前半戦だすべきだろう。…