2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一試合

最高に盛り上がった。ファジアーノプレーオフ 松本山雅に2対1で勝利 先制点、追いつかれ怒涛の反撃、最後アディショナルタイムに 赤嶺さんが松本を下す。 嬉しくて、目元に涙が浮かんだ。 嬉しくて、ハイタッチした。 応援にいけなかったので、イオンの大…

昨日は晴天、山に登る

龍の口山は、グリーンシャワー公園より登りました 晴天で曇ひとつなく、気持ち良かった。いつもは違う登り口から登り、 神社にはいかず、遺跡のほうへ降りるのだが・・・ 神社への石の階段は結構大変だった。 神社裏の景色が素晴らしかったが、カバンを下ろ…

越後の紅葉 

お友達と恒例の秋の旅行です。 のぞみとサンダーバードを乗り継ぎ、富山駅、北陸自動車道でまず恋人岬より日本海を眺めます。次は紅葉のライトアップ 松雲山荘 さすがの恋人岬です。 ライトに映えています。紅葉には人物はいりませんね。 お宿は 越後湯沢駅…

久しぶりのウオーキング

ちなみにお母さんからもらった渋柿、またつるしました。 さて日本晴れ、とても寒くなりました。本日はファジアーノにも行きたいのですが なかなか勝てないのがさみしいので、ウオーキングへ参加 自転車ロードにもなっている、駅跡をたどります。 眺めがいい…

秋季練習またきました

ボウルがキャッチャーに吸い込まれる音がたまらないね。 今年は、松井も乘本も見てないけど、オコエはみましたよ。 野球もテニスも楽しい。 身体を動かしているときが一番。 人生どうにもならない事が多いし、老化や死に対する不安もあるけど 悪く考えないと…