2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

igoogleのガジエット英語の時間は楽しみ

ガジエットを増やした。毎日フレーズをきいたり。長文をよんだり楽しい。頭にうまく残る気がする。脱帽する、take my hat of you でもうまく覚えていないな。what wether like in tokyo? 楽しみが増えたんだ、ただで。

高野山、とは? 宗教都市です。

空海の教え、即身成仏。いきながらにしてこの世で生き方としてのそくしんじょうぶつ、わたしの苦しみは祈りの中ですくわれる。自分の意識の外に宇宙が広がる。わたし わたしという自我のかきねをこえること。それでも、わたしは迷い、かなしんだりするでしょ…

梅雨本番 アジサイの季節 折り紙つき*[折紙]

本物にはかなわないけれど アジサイの折り紙、これはちいさいもの、夜撮影したのでくらいね。21日に高野山いくけどどうも雨みたいです。ちかずくにつれてうれしいものですね。体の疲れぴーくだけど、一日30分瞑想しようかな 長谷部さんじゃないけど こころを…

郷ひろみコンサート

ただただ凄い。40年 積み重ね努力、愛されること。開放されて歳を忘れてしまいました。

kodomono誕生日

人は人の中で苦労して初めて成長する。どうなのかな。少し太っていたから 安定してるのかな。あいたくて、あいたくて一年我慢した。これから考える。さて芍薬の花言葉ははじらい。いい花を育てたいね、ていねんしたら。俊君をみまもる無言がどれだけのちから…

ビスタから7にグレードアップ

でも不具合が、住所録が開きません。もう十分再度打ち込むぐらい時間をつかいました。腰もいたいです。

本日30周年記念日です

アニバーサリーというのは記念日という意味があるのかな。 皆で写真を撮りました。みんなでです。ちょっとよかったかな。 プロの写真やさんはうまいですよ、のせるのが。