2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月準備

作りましたよやっと。竹が手に入ったので。でもね、お飾りがいまいちです。さて本日、相棒と焼き鳥屋さんに行くんですよ、ほんとにおせわになったからなー

散歩コース

散歩の距離、時間、コースを変えて試している。いつも笹が瀬川の土手をさんぽする。今回ドームまで行き還りに白鬚神社なるところを教えてもらった。お参りして帰って1.5時間。いいかもしれない。この地域のかみさまらしいし、毎日参拝もいいんじゃないか…

驚き

買い物して 5000えん以上キャッシュバック有るというのでくじひいたなんと 7,000円戻った おめでとうございますとみんなで万歳までしました ご機嫌です

久しぶりの飲み会

主催者を除いて知らない人と飲み会、公民館の館長さん、元教師 心理士3人、現役教師2人、すこしきがひけるかな。でもたのしかった。みな言いたいこという。場所はワイン食堂なるところ。ワイングラスで3杯、おいしかった。イタリアの赤ワイン。ちょっとよ…

昨日のはいきんぐと*[折紙]

次の干支、巳年、へびのおりがみです。市民ハイキング、東山公園から操山、旗振台からさとやまセンター,そして護国神社まで8キロです。山は落ち葉ですべりやすい。また何とちらちら雪がふりました。でもつかれず、たのしかったよ。あす写真のせよう、本日…

久しぶりに市民ハイキング

笑いヨガはじめようか

ヨガは5年以上している。調子悪かったから本当にその効果は体験しているし。楽しくてしょうがない。また終わった後の気持ちよさはさいこうだ。今日テレビみてたら笑いヨガをしていて、暇になったからしようかなと想う。日々進化したいから。