2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のあいまに

吉備津神社にいった。。 アジサイが山いっぱい 青が美しい。 ひさしぶり、10ねんたったのかな、みんなお母さん 同窓会、まだまだ元気だね さて、私もまた元気出してどこか行きたくなった。

がっくり

一次予選で 敗退......横パスばっかりしてるのに 急に前にたてパスで攻撃しても、カウンターをされるのは当たり前 まだのびしろがあるし、次の世代は縦パスとか前への意識は強いから 期待が持てるかも。 さて畑は次々と収穫物があります。 昨日は露天風呂の…

矢掛郷土美術館

お友達に教えてもらった一竹辻が花展を見に行った 矢掛本陣も観ていなかったので見る。 中々善い美術館 花染めの燦、ロシアの夕日の凄さがつたわってくる。 中に刺繍を施したものがあり、 めがねをかけて近寄ってみていたら、 線より中に入らないでください…

スペイン1次リーグ敗退

たいへん 王者スペイン敗退 日本と同じようなパスサッカー しっかり護られて得点ははいらない ドリブルで一気に前に行くサッカーいい 明日心配だな 真ん中で本田が頑張ってもパスサッカーは怖くないもん どきどきして落ち着かないな 頑張れ岡崎、内田、青山、

しみんハイク

梅雨の合間の曇り、ウオーキングです 宇野から深山公園まで歩きました 昨日は落語をきいて頭の体操 非日常はいいね、笑って、笑って 本日は体を使いました。