2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを探して

今はみんなが なにか探してる時代です。 自分自身、これからの生き方を模索しています。 しっかり生きないといい死に方ができないと感じています。 最後まで役立つ自分でありたいし、子供がいつまでも気になりますが どこかの時点でじぶんで精一杯にもなりそ…

仮想は苦手

とは?に魅力を感じないのは ゲーム世代じゃないからかな。 そんなことするより 体を動かしたいね。 昨日 家の前の田んぼに 2羽の白鳥が飛んできて 形の美しさに 鳥になりたいと思ったけど。 仮想空間は居心地ワルそう。

imagineピースタワーにいきたいです

ono-youkoさんのピースタワー 今夜いきたいと思いマス。 現実のアイスランドのピースタワーに行けないので 仮想のちからと 夢と平和を願う力で 無料で行くぞ。後で報告

傘が帰ったゾー

雨の日映画を見た かったばかりの黄色い傘 勇気を出して、日にちは経ってるけど 取りに行き、迷子の傘とめぐり合う。 うれしいね。 幸せの閾値がさがった瞬間。

ヨガはすばらしい

気持ちが穏やかに 集中すると 細かいきもちの揺れからはなれることができます。一杯のコーヒー以上に 大切な時間デス。こうしてヨガを続けると10年ごはどうだろう!楽しみデス。最近 とても素敵な先生をみつけました。いい汗でした。腰が軽く、なんか気を感…

意地悪バアさん見た

いじわるな言葉を掛けられたら 意地悪大好きとかんがえる。意地悪バアさんの逞しさ。おかしさをおもいだそう。くだらないブログだね。 これじゃ、ツイッターか! こんなの作ってみました。

最新 いきなり

ブログ始めまして ヨロピクお願い