2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っちゃいました

息子のブログみて笑っちゃいました。大三島の島リキュール大三島リモンチェッロ.ネーブルチェッロというおみせがパンの会というのをしていて、売らずに、たべることができるらしくて。サイクリングで皆で写真をとってるんだけれど、ホントに物欲しそうに、切…

できました 折紙

今年は震災もあり、東北でもかなり花火をがんばるみたい。わたしの折紙、花火と朝顔です。花火行きたいです。

澤さん

ずっとずっと前から感じていた、コイツはすごいぞという感覚。前をみて、進化し続ける人。大きな相手に勝つには ボールをパスでまわさずスピードと技ですぐに開いたスペースにまわし攻撃する。良いゲームでした。気持ちがにげない。男子サッカーは多くを学ん…

ハリーポッター観ました。

一番の魔法は言葉。傷つけることも、癒すこともできる。求めるものに、相応しいものに手が差し伸べられるらしい。そういういいメッセージを送り最後を締めくくったと思うよ。寂しいけど、何故か納得して、清々しかったです。次への役者への可能性が有るとお…

ヨガの先生がトライアスロンで優勝

ヨガのなかでもとくに素晴らしい先生なんだけど、水泳はもちろんロードバイクにものりトライアスロンをしていたとは。凄過ぎる。歳をとってもすることあるんだなー ヨガのおかげだと言ってたけど、それは納得できる。

radorufu 本当のハリー

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい! 魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?お母さんおとうさんに会えましたかハリー10年間ハリーとともに、まるで自分の経験のように映画のシーンがよみがえります。さて わたしが会いたい…

薔薇がすきです。 折紙つき

改良がすすんでいますが いまだブルーの薔薇はできないとか!そこで藍色のブルーのばらをつくりました。つぼみのつくりかたと福山ローズとで組み合わせました。 この作品 素敵で盗まれました。気に入ってたのに!