雨の中行きました



東京駅はいつ見てもいいです。丸の内のビルの真ん中に立つと世界の中心のようです。

東京タワーに行ったことなくて、赤色がすきです。

アサヒビールの建物の21階で食事しました。スカイツリーの見える個室で写真も取ってもらいご満悦。

夜景、雨でいまいちですが、360度の夜景なんてやっぱり、いいわ。満足です。
本日は阿部さんがブルーのライトのテープカットしたらしい。
あおは、癒しのテーマで世界で一緒にやってるらしい。

自閉症の方の理解を深めるためだったかな。

折紙は 寄木 高山玲子先生に教えていただきました。
雨の中よく歩きました、
スカイツリーは曇って、煙って上まで見えませんでした。残念!!
折紙教室は日本折紙協会までいきました。
夜、其の日から東京ツリーがブルーに点灯するらしいというので行きました。
イコカカードがどこでも使えるので地下鉄の乗り入れが簡単。
きれいでした、夜景も。
二日目は池袋演芸場で落語をきいて、ホンと楽しかった。
昔懐かしい金馬さんや、円歌さんにあえてうれしかったです。
帰りヤット晴れて
東京駅から外に出て、丸の内の皇居まで歩きました。時間ぎれで皇居の散歩は
次の楽しみにとっておくことにしました。
折紙の作品のすばらしさ、緻巧性にびっくりしまして、
新たな目標ができました。