夏風邪はしんどいね、

ちょうど夏風邪で熱が下がらず、家で過ごしていたとき

誰だっけ

すごい変な咳してる人いたよなと思い出せずにいた

きょう、久しぶりのテニス、暑さ対策ばっちりで...サングラス、日焼け防止手袋

鼻から首まで隠すぐっす、保冷材、ぽかりとお茶、キュウリ、スイカの塩をきかせたやつ等・・・・

なんと私より年配の男性、肺炎で入院していたらしい

咳がすごくて、熱はそれほどでもなかったらしい。なんだ、思い出した

でも元気なこと・・・・、病院の看護婦さんに元気をもらったのかな。

 永さんに、巨泉さん、昔の人は大人でしたね。自分も年齢と戦う歳

それにしても、この世が地獄らしいから、天国にいってるでしょうね。