写真がそろいました

もうひとつの写真は臨場感溢れています

木の根っこ(カズラ坂)を上がる写真や

鎖(クサリ坂)を登る写真もありました

上手なとりかたです

三徳山は標高200メートル、道のりは660メートルです

険しさはなかなかお伝えできません。

でも今月の写真は昨日でおしまいです

本日は久しぶりの仕事

疲れました

またあした・・・

倉吉ではコーヒーを石臼でひいてのみました

レトロなお店で、落ち着きました

白いたい焼きのいわれもわかりましたし

おいしかったです

お蕎麦はひわだやという造り酒屋さんで食べました

これまた、おいしかったな。

写真がないと、つまらないね。

そういえば、三朝は、AKB48が来てました。

見に行かなかったけど、・・・・・