11月ですね

masigoka552013-11-01

昨日は、豊島見られなかった気になる作品みにいきました
作品の名前は、甲生地区のBigBanbu アメリカのマイク+ダグスターンさんの
竹林の中の船に乗る....18メートルうえに竹で組まれた船があります
竹の道を行くと、竹林の上、大人の遊び場
わくわくと楽しかったよ



海が見えてるでしょう。
そして、砂浜で食事です。最後なのでuna弁買いました
豆ずくしでおいしかったよ


この場所にある国境を越えて.海はおもしろく、
鐘の音の響きが情緒豊かでしたね、沢山銅鑼をたたきましたよ

最後に、壇山のぼりましたが、夕方で、いのししが出てくるらしく
途中で下山、判断は良かったのか

きれいですね
大満足です
25000歩以上歩きました