DAIHON

MuP8 11.5Kgを買うことにしました。オイルショックで人々が行列するさまを見てからDr DaibidHonが考えて未来のために作ったというから、ちょっと気にいり、
どうせならスポーツ車を、たたまなくていいかなとも考えたけど、コンパクトに3段階でたためたので、其の性能のよさに初めて触れてびっくり。きもちがぐっとかたむいた。、定年のお祝いにとかんがえた。それに、はじめは30万と考えていたけどずいぶん安くで買えそうなのであまり後悔せずにすむかな。さて暖かくなるから始めようかな。ゆたかな生活、自分の体を使いかつ遠いところにはこんでくれる、小さな喜びを見つけに行こう。一緒に始めようよ、あるくのもいいけどさ。