ウオーキングはよく晴れる

頭島まで橋ができているので参加者は245名,

テレビでもお馴染みになった鹿が橋を渡る事で有名です。

f:id:masigoka55:20161211143822j:plain

日生駅からあるきます。

f:id:masigoka55:20161211104752j:plain

まずはこちら。備前♡日生大橋

f:id:masigoka55:20161211132519j:plain

遠くからの橋の全景です。

f:id:masigoka55:20161211123932j:plain

牡蠣やシャコが有名です。

日生港は振り返り、こんな感じです。

f:id:masigoka55:20161211094837j:plain

海は,牡蠣の養殖があり、波もなく静かです。

鹿久居島を渡り頭島大橋を渡り、頭島へあるきます。

f:id:masigoka55:20161211123757j:plain

15キロぐらい歩いて疲れました。

次の日は雨です。

さて、クリスマスも近くてまた折り紙です。

昨年のをごたごた賑やかに貼りトイレに飾りますか。

f:id:masigoka55:20161213203802j:plain

今年は、真ん中のとサンタの立体的なのとリボンも新作

f:id:masigoka55:20161213203852j:plain

なんか寄せ集めで・・・まんぞくできないけど・・・