昨日は晴天、山に登る

f:id:masigoka55:20161122122421j:plain

龍の口山は、グリーンシャワー公園より登りました

晴天で曇ひとつなく、気持ち良かった。いつもは違う登り口から登り、

神社にはいかず、遺跡のほうへ降りるのだが・・・

神社への石の階段は結構大変だった。

神社裏の景色が素晴らしかったが、カバンを下ろし休んだので、写真はなし。

f:id:masigoka55:20161122123515j:plain

受験の神様だ。

さて、本日は太陽がかくれて、どんよりとした雲に覆われた。

鬱になりそうな雲・・・テニスは風が強くコートにより影響を受ける。早めの帰る

というのも、今年最後の落語

バラエチィ―に富み楽しかった。芝居小屋のように紙切り、パペット落語立体西遊記も笑えた。汗だくの芸です。桂かい枝は導入が楽しい。三十石は初めて聞いた。また来年5月の楽しみ。

f:id:masigoka55:20161123173720j:plain

さて、27にちはJ1昇格プレーオフファジアーノが初出場

敵地は松本、勝負の神様たのむ。