久しぶりのウオーキング

ちなみにお母さんからもらった渋柿、またつるしました。

f:id:masigoka55:20161104130243j:plain

さて日本晴れ、とても寒くなりました。本日はファジアーノにも行きたいのですが

なかなか勝てないのがさみしいので、ウオーキングへ参加

f:id:masigoka55:20161106102559j:plain

f:id:masigoka55:20161106102612j:plain

自転車ロードにもなっている、駅跡をたどります。

f:id:masigoka55:20161106105024j:plain

眺めがいいですね、風も強い。

f:id:masigoka55:20161106112109j:plain

下津井城あとにのぼります。大阪城と同じで南が海で守りやすいし、物資も調達しやすい、地の利があったのでしょう。

 

 

f:id:masigoka55:20161106120649j:plain

f:id:masigoka55:20161106111652j:plain

眺めもいいです。すぐに下津井港におりることができます。

f:id:masigoka55:20161106125653j:plain

f:id:masigoka55:20161106124641j:plain

f:id:masigoka55:20161106124002j:plain

f:id:masigoka55:20161106124014j:plain

干し烏賊を少し焼いて食べると、甘くておいしいんです。

いいところですね。

f:id:masigoka55:20161106125642j:plain

東京大学卒のかたの作品です。鉄を10年ぐらい埋めてこの錆の色を出すそうです

あるところまでいくとそれ以上錆びないそうです。心惹かれる色です。

よく歩きました。最近参加しなかったからなー。じてんしゃでまたきたいです。