やっと、出来ました

目を入れると違うでしょう

f:id:masigoka55:20150615120717j:plain

つぎは金駒です。写真に変な道具も写っていました。

ちなみに、みんなは基礎2が終わり、こんなのが出来ています

早くしたいよ

f:id:masigoka55:20150615115120j:plain

素敵ですね。これが難しいんですね

さて、友達が喘息で入院しました

なめたらいけませんね。先日はサッカーがへんな負け方をして

どうもそれから調子狂ってしまいました

さて、梅雨の後旅行したいですね

いま、GACCOでは、ランニングのスポーツ健康科学をやっています

次々と楽しみです

18歳の選挙権が可決されましたが

司法書士憲法を学ぶもやっています

憲法の前文のみでも憲法違反ということがわかります

勉強してないなーということもはっきりしましたが・・・・