アレルギー

鼻炎やPM2.5,
春から5月までトテモ不自由に過ごす
いつも我慢していたのだが、薬を飲むと案外楽なことがわかり
最近はすぐ飲んでいる
だいたい鼻水にはヒスタミン系がすぐ効く
近頃はより1回飲むだけのを出される、アレジオン
ところが治りにくいのが鼻ずまり
ヒスタミンはぜんぜん効かない
ロイコトリエン系の薬で、アレルギーの治療薬としてある
鼻の血管にきく。今年もらったのはキプロス
だいたい1種類しかない
2つ同時に使う。良く効いて昼間は何事もなかったように快適です
ただし、夜鼻のはれた部分が少しの隙間をふさぐのか、時々口をあけて寝ています
本当に、悪い体質、
テレビによると、この免疫系が老化の原因、病気の原因
最近わかったのは。鉄分、Feでなく、フェリチンが少なくなっているらしい
免疫にいいのは、運動、動きの悪いのがよくなるらしい。
さて、ヤット見つけた、ズッキーニ 植えました。
草もとりました。後何回かかかるけど、頑張っています。