バスにチエーン!

三朝のカジカ

十年いっていますが、バスにチエーンをかけたのは初めてです
大雪でブレーキテストは経験しましたが
犬挟峠のあたりは積もった雪が凍っていました


今年もミストに入ってラドンをいっぱい吸いました
最後の元湯で芯から温まりかえってきました
今年初めて買えたとちもち
三朝の松之屋のが売り切れてなくて買えました
おいしいです


資料館に水木茂のまんが雨女がひきのばしてありました
投入れ堂を棲家にした妖怪です写真ないけど
ことばがいきてて人間味がありおもしろい漫画です
今年、850年祭で850で泊まれるらしいけど応募は締め切ってました
3月らしいです  ゆっくりと 幸せを味わいましたね
ありがとう、やっぱり、非日常が必要です。