神在月に

大社詣でに行ってまいりました

前回苦労して達成感充分の旅立ったので

お陰を感じませんでした

でも、いろいろ調べると、ツアーは駄目だなーという結論に

パワースポットが沢山あるのに、

大木、巨石、荒神谷博物館や古代出雲博物館、一畑薬師など行きたいところばかり

こういうのを体験してこそ面白いのに・・・・

残念です。

また、企画しましょう。

稲佐の浜は、よかった、荒々しい日本海の荒波、

八百万の神が降り立つという島は、宇宙船みたいにおもえたけど・・・

 

f:id:masigoka55:20141206114217j:plain

ウサギはかわいいです。昇殿参拝の後ほっこりです。

f:id:masigoka55:20141206130207j:plain

神々のお宿の戸は開いていました。60年に一度の特別な時期、神在祭です

f:id:masigoka55:20141206131322j:plain

不思議な感覚の・・・お参りです

f:id:masigoka55:20141206130430j:plain