雨の旅行

光る階段

柳家喬太郎さんの落語聞きたくていってきました

残念ながら雨、大宰府歩いても濡れるし
中州に出てもなーと時間を無駄にしました
ヤフオクドームに行けばよかったんです。
それとも、キャナルシティーのラーメンスタジアムでラーメンにしたら良かった
後悔、ざんげ、などなど.....
濡れたくないという方と別行動が良かったかな
さて、夜、日本シリーズで、博多麺街道もいかず....

翌日、晴れました。
大濠公園、いい公園ですね。
自転車道あるし、もちろん散歩もしています。、
マラソン、釣りも出来ます。
ラジコンでヨットを動かしたり

子供と散歩して、遊べるでしょう
みんなの公園なんです。


ヤフオクは楽しい経験、
今年、楽天応援したけど、スポーツ施設は楽しみが広がるね

時間をかなりオーバーして次は大宰府
天満宮はお参りして直ぐに九州国立博物館へいそぐ。
凄い建物です。そこに行くのにエレベーターであがります。
お金がかかってます。
[
やまがさもみれました