宮島水中花火

宮島

今年の夏、行動する夏です。
観たいものを観ました。
むかし話と華咲く水面、笑顔笑顔の厳島
水中花火と単発のコラボレーションがすばらしい

それと、音の振動、これも凄い。
12じから、場所とりが解禁するらしいですが
ついたのが2時すぎです
有料席のすぐ後ろのあいたとこにとればよかったのですが
西の松原で始まるまでゆっくりしました。
始まると、やはり、松が邪魔だということがわかりました。
はじめの単発と、水中花火に最初から感動しました
ということで
場所とりは失敗しました。
すぐにベストポイントに移動 お話の間に動きます
5景から6景はさいこうの場所でみることできましたが
最後の7景、大きい大きい花火は船着場の混雑のなかでみました
それでも正直、本当に感動
すべての精度が高いと思いました
はじめてみるものがいくつかありました。
来年また来ようと思います。自分の動画がアップできないのが残念。
よかったね。
宮島そのものがまだ未知なのです。
感謝感謝、こんな素敵な空を
希望があるじゃない......そんな感じ。