読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮島水中花火

宮島

今年の夏、行動する夏です。
観たいものを観ました。
むかし話と華咲く水面、笑顔笑顔の厳島
水中花火と単発のコラボレーションがすばらしい

それと、音の振動、これも凄い。
12じから、場所とりが解禁するらしいですが
ついたのが2時すぎです
有料席のすぐ後ろのあいたとこにとればよかったのですが
西の松原で始まるまでゆっくりしました。
始まると、やはり、松が邪魔だということがわかりました。
はじめの単発と、水中花火に最初から感動しました
ということで
場所とりは失敗しました。
すぐにベストポイントに移動 お話の間に動きます
5景から6景はさいこうの場所でみることできましたが
最後の7景、大きい大きい花火は船着場の混雑のなかでみました
それでも正直、本当に感動
すべての精度が高いと思いました
はじめてみるものがいくつかありました。
来年また来ようと思います。自分の動画がアップできないのが残念。
よかったね。
宮島そのものがまだ未知なのです。
感謝感謝、こんな素敵な空を
希望があるじゃない......そんな感じ。