気分転換

masigoka552013-07-01

お友達に誘われて6000で京都行ってきました
餃子の王将の当たりましたというやつ。
八重ゆかりのということでしたが、良く解らない、
知恩院南無阿弥陀仏と唱えるだけで誰でも救われる法然上人
国宝の山門は立派です。

そして、あっかんは凄い高さの石段です
思い切り足を開いて子供が階段に埋まるように上がります

そして御影堂は修理中、
2.7メートルの阿弥陀様、坐像を拝みました
立像よりよりちかく感じます
草津の宝石店は我慢でしたが紫香楽焼き
狸村はかわいかったです。

嵐山でちょっと竹林まで散歩、
またおでかけしたいです。
元気でました。
帰って、八重さんは終わっていました
さて
本日、奇跡のりんご みました
評判どうり、すばらしく、いい時間を過ごし
こたえを知りたいと欲するなら、
一つの常識を捨てねばならない。
俊君が答えを探すのがさきか、
なりくんが答えを探すのがさきか
わたしが答えを探すのがさきか
どうだべな
苦しくってもいいかな
守る人がそばにいるんだから
何にも話し合いをせずにきたからな
まあ 
いい映画なんだ。いい雰囲気なんだ、
みんなに観てほしいな