料理教室

アプリコットチーズケーキです。さわやかにできました。
そして昼の軽食はこちらです。
スープがサトイモと小松菜をブイヨンで煮て作ったもの、
サラダはりんご アボガド 豆 三つ葉 をマヨネーズと粒マスタードで味付けしたもの、
パンにはさんだのはクリームチーズのうえに梅漬けのジャムにしてもの、
そして本日のケーキです。どれも料理のひと手間がいきています。
15時すぎからとてもいい天気で。さんぽ12キロぐらい吉備津彦までいきまして
なんとおじさんとばったり会いました。
蓮華も咲いていたし、川でおよぐかめもみました。
19718歩でした

持ち帰りのアプリコットチーズケーキです

軽食です。これが楽しみなんです。先生の一品です