コメント覧、ヤット届いたよ


どうもよく解らないのに設定を変更してたみたいだ。良かった。
昨日はお友達と 愛アムールという映画をみた。
人生の最後をどう生きたらいいのかという難問、人生の質、リビングウイル、の問題。
映画は生々しくて、面白みにかけた。選択ミスだ。
そしてきょうヨガ以外何もせず、
どうしてかというと。朝にアレルギーの薬を飲み、眠くてたまらなかったからだ。
あすは活動しよう。福山マラソンみにいくつもりだったがやめた。
連日アイスショーをみてどきどきしている。
桜が開花、はるがいきずいている、すごいなー。桜よ、さくら 毎年感心する。

今日もうひとつびっくりしたこと、
違う国の価値観はいろいろ、
人間は生きているだけで迷惑をかけるものだから人に迷惑をかけなさいという考え方やさしい国だね。
シンガポールの隣の国、マレーシア。