今日は悪天候

ここは、熊野神社
こちらが遍照院の三重塔です
[〕済興寺の砂ふみ霊場

浄水場のさくらです
市民ハイキング、出掛けからうす曇雨も降りそうな感じでしたが、まったくそのとうりでした。
でも色々発見もあり酒津公園桜が咲いたら行こうかなとおもいます。
電車で降りたのは西阿知、そこから酒津公園をめざします。
途中,遍照院三重塔、隣の熊の神社によります。
浄水場のさきに済興寺があり、四国八十八箇所めぐりの砂ふみ霊場として有名らしく、ふんできました。
雨もふり寒くてお食事はふるえました。
手袋も忘れてたので借りて、リュックを保温でしょいまして、
かえりは倉敷駅まで長かったこと、コーヒーのんで裏のアウトレットでお買い物してかえりました
かえって、一休みしたのはいうまでもありません。
なんと25800歩以上あるいてたんですから。
でも夜は、WBCが。昨日の苦戦を我が物としたごほうびでしょうか?
ぼろ勝ちしましたから、疲れもふっとんだのでした。