うちで女性は一人のころのお話

今週のお題「バレンタインの思い出」昔、人がもらったチョコ、会社から貰ってきたチョコレートを私は品定めしながら食べていました。全部義理チョコだなーという感想でした。思い出として、長男でしたか、次男でしたかよく覚えてないのですよ、外でかわいい声で此処はOOさんのうちですか?という声、思わず来たーと想いましたがあれはどうなったのでしょうか?今頃、気になっています。高いブランドのチョコ大体1個100円ですかね。3年ぐらいまえにコーヒーの店で中に果物が入って大きさも不ぞろいのがうってましたがトテモおいしくてもう一度買いに行きました。でもその後はそれに出会うことなくとてもさみしいです。毎日1個ずつ食べるのが私の楽しみなんでいつも冷蔵庫にはきらしません。いまは自分チョコの時代です。キャンペーンの方向性を是非変えてほしいな。